BLOG

 

ヘッドスパでお顔のむくみをとって目元くっきり!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

先日ヘッドスパ後にお客様が一言

「顔のほりが深くなった!」

確かに、お顔のむくみがとれて目がぱっちり大きく、お顔の輪郭がしっかりとでていました。鏡でみて実感して頂けれるのが嬉しいですね!

お顔のむくみにも色々原因があります。

【肩こり】【塩分糖分の摂りすぎ】【冷え性】【睡眠不足】などがあげられます。

血流、血行が悪いとむくみやすくなりますよね!シャワーで済ませてしまったり、運動不足だったりと生活習慣に密接に関わっていますが、やはりなかなか重い腰は上がらないもの、、、

そういう時こそヘッドスパをご活用ください。

首肩からしっかりと解していき、リンパの流れに沿って老廃物を流していき、むくみをとっていきます。

よく周りから、疲れてみえるといわれる方はむくみやくすみを取るという点でもヘッドスパは効果的な手段です。

ここぞ!!という時はヘッドスパサロンgreenでヘッドスパを!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

美容

神戸の中学生の方が学校で話題の【ヘアドネーション】に協力してくれました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

筋肉は動かさないと固くなってしまう、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life ブログ 美容

季節の変わり目の気温の寒暖差が激しい時に着る服の目安

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top