BLOG

 

2020年4月のLINE予約特典のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

新しい年度がはじまりましたね!情勢は不安定な日々で先の見通しがなかなかたちにくい日々ですが、頑張って今を乗り越えていかないとですね!!

greenでもこれまでと同じように一客一客毎の清掃、消毒、手洗い、うがいを徹底して感染予防に努めてまいります。

それでは4月のLINE予約特典を発表いたします。

・7000円以上のヘッドスパメニュー500円off

・【平日限定】トリートメントメニュー1000円off

・ヘッドスパ45分&メンテナンスカット(前髪カット、毛量調節、枝毛カット) 10.000円

・ピトレティカスパ&トリートメント40分 11.000円

4月のLINE予約特典は以上となります。

今後、政府の発表などでお店の営業に変更がある場合で、既にご予約を頂いている方はこちらの【公式LINE】もしくはご登録頂きました【お電話】に変更、キャンセルのご連絡を差し上げる場合がございます。急な連絡になってしまう場合がございますがご協力の程よろしくお願いします。

今後ともヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

2024年3月ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです。 3月は引越し、 …
greenのお知らせ

ご予約について

こんにちは!ヘッドスパサロンgreenの立田です。 いつもご …
greenのお知らせ

ギフトカードの中身はこのような感じです♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …

Page Top