BLOG

 

コロナ対策にナルーマスクが良さそうで注文してみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

まだマスクの品薄状態が続いている状態ですね、、まだストックはありますが不安になってきた今日この頃

昨日友人がお店を訪ねて来た時につけていたマスク!

「なんですか!!そのマスク!!」

まるでNARUTOのはたけカカシ先生みたいなマスク

その名も【ナルーマスク】というらしいです

これはつけてる人がカッコイイからかっこよくみえるのか!?

これはサイクリング用のマスクらしく、花粉や排気ガスを防いでくれるフィルターがついているらしく、しかもスポーツ用なので息苦しくないとの事!!そして夜に中性洗剤で洗って干したら朝には乾いているので繰り返しつかえますよね!!

しかも顔にフィットするので隙間から入ってこないんです。

値段も3200円と少し高めではありますが繰り返し使えるという点、冬には防寒具、夏には日焼け止めにも使えるので、まだまだコロナの目処がつかない今、しばらくマスクはいるだろうということで買ってみました。

また届き次第報告させて頂きますね!

夏用のクール素材のタイプもあるらしく僕はそちらにしました。

お店でつけるかも!?しれませんので軽くつっこんでくださいね笑

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム

季節の変わり目、乾燥やかゆみが気になる方は【モナリMIHATSUシャンプー】がおすすめ

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
アイテム ブログ

夏の疲れによる過剰皮脂分泌にはローランドのアマゾニアンクレイ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

【神戸三宮 育毛】薄毛・抜け毛にお悩みの方へ【モナリ ブラックシリーズ GROWPRO(グロープロ)】がおすすめ

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top