BLOG

 

情報が入ってきやすい今だからこそ判断力が大事

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

自粛期間に入り家で過ごされている方も多いかと思います。急な生活環境の変化でさて何をしようかと思いますのね!ふとそういう時はスマートフォンでニュースをみたり、インスタグラムやツイッター、Facebookを観覧する時間が増えますね!

現に、家のマンションのWi-Fiも全世帯が見ているのか、速度が遅くなっている気がします。

スマートフォンを見ていると色んな情報が入ってきますよね!お店をされている方は特に、これからの政府の動きやコロナの動向などリアルタイムで調べています。

時には情報が間違った形で拡散されていたり、偏った意見の発信を鵜呑みにしてしまったり、、と情報がありすぎるからこその個人の判断力も大切になってきますよね!

今こそ入ってきた情報を自分の中で吟味して正しい判断ができるようにアンテナをはっていきたいものです。

みなさん頑張ってこのこんなんな時期を乗り越えていきましょうね!!

その他のおすすめ記事

green

専門店に行って身体の状態を知ることが大事!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

季節の変わり目【リタッチ&ヘッドスパ】にオプションで全体染めに変えることもできます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

年に何回か周期の【背中の筋違え】を美活整体ユメカナでメンテナンス!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top