BLOG

 

マッサージシャンプーでトラブルに負けない頭皮をつくる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

寒い冬も終わり、外に出る時も薄手の上着で十分になってきましたね!季節は春になりましたが、寒い冬の負担が頭皮に出てくるのはちょうど今くらいなんです。

この時期、フケがでやすかったり、痒みが出たりと、頭皮の悩みが出てきやすくなります。そんな時に大事なのが頭皮に負担をかけないこと。

その中でもシャンプーの洗い方がだいじになります。毎日するからこそ負担をかけない洗い方を実践してみてください。

【マッサージシャンプーのやり方】のブログを載せておきますので参考にしてくださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

美容

頭皮にも優しい【ミストサウナ】は色々な効果でいっぱい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

髪が短いほど【洗い方】雑になってませんか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【大石】魚蔵(みくら)が和食好きにはたまらないお店です

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top