BLOG

 

エースコックの人気【わかめラーメン】の麺無しワカメ多めが出るらしい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

ネットのニュースを見ていると気になる記事がありました。

【人気のわかめラーメンから麺が消えた驚きの一杯が新発売】

こちらのラーメンはもう昔からある定番のラーメンですよね!ワカメが多くて醤油味のの優しい美味しい一杯でよく昔から食べていました。

その商品から麺がなくなり、ワカメが【4.5倍】に増量するようで、これはダイエットされている方にもいいですよね!

発売は本日4月20日かららしく気になる方は是非買ってみてください。

ロゴのラーメンのメンが無くなっているのも遊び心満点ですね!

わかめには、水溶性食物繊維が豊富なため、栄養素の吸収がゆっくりで、 そのため、血糖値の上昇がゆるやかになるため、糖尿病予防にピッタリの食材です。 しかも、血圧の上昇を防いで高血圧を予防します。 同時に、コレステロールの吸収を抑えるため、動脈硬化も防いでくれます。

乾燥わかめは簡単に色んな料理に使うことができるのでいいですよね!

話は戻りますが、この【商品】コンビニでは【麺類の棚】に並ぶのでしょうか?それとも【スープ類の棚】に並ぶのでしょうか?

そこも楽しみです。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

グルメ

【阪神御影】ぜんろくさんのテイクアウト弁当が美味しい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

神戸三宮の【みそ吟】の味噌ラーメンを食しました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life グルメ ブログ

気軽に食べれる【枝豆】の効果

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top