BLOG

 

公園に遊びに行く時におすすめの水分補給【サントリー天然水梅ソルティ】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日の休みはコロナの影響で広い公園に行こうと思い、先日も行った尼崎の森中央緑地にいきました。

 

広い公園でしかもあまり人がいなかったのですごく穴場でしたね!

こちらの公園でお弁当を買って食べるというのんびりな休日(‘∀`)

公園の行く時に定番になりつつある摂津本山の【うまみや】のお弁当。

(肝心のお弁当を撮るの忘れてました、、)

お弁当を食べ終わってから家族でキャッチボールや自転車、縄跳びをして遊びました。

最初は風が強かったので少し寒いかなと思ったのですが、日差しがポカポカと暖かくどっちかというと暑いくらい、、しまいには半袖になって遊んでいました。

そうなるとやはり水分をしっかりと取らないといけないですよね!今回買った

【サントリー天然水梅ソルティー】が美味しかったんです!

熱中症予防には塩分と水分、ミネラルが大事ですよね!

「汗をかくと水分と一緒にミネラルやビタミンも失われ、疲労感も伴います。塩漬け天日干しの梅干しはミネラルバランスの良いアルカリ性食品であること。クエン酸が疲労物質の分解を促すといわれます。また糖分が入っていないので生活習慣病の人にも安心です」

みんなのライフハックDIME参照

梅干しとシーソルトがベストマッチして、遊んで疲れた体に染み渡るのが分かる感じです。これはかなりおすすめですね!期間限定にして欲しくない1品です。

皆さんも今の時期公園で遊ぶ機会が多いと思いますが水分補給に飲んでみてください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

頭痛がする方には全身を整えてからのヘッドスパが効果的

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

【本日2018年度仕事納めです】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

ヘアケアアイテムのコロモガエしてますか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top