BLOG

 

時間があるからこそバランスの良い食事を心がける

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

緊急事態宣言がでて、たくさんのお店が閉まっていてまるで正月がやってきたかのような町の雰囲気ですよね。

お店が閉まっている分家で何かをつくって食べる機会が多いと思います。

今までは夜遅くまで仕事をしてその帰りに簡単に食べれる丼屋さんやラーメン屋さんに寄っていた方も、今となってはテレワーク、もしくは時短勤務で自分の時間ができた分、「ちょっと今日は何か作ってみよう!!」といった流れで自炊を始めている方もいます。

せっかくならば、栄養バランスを考えて作ってみるのはいかがでしょうか??(‘∀`)

簡単に作れるのは麺類かもしれませんが、そこはやはり時間がある分栄養バランスを考えた食生活を心がけるのがいいですね!

体を作るもとは食生活。今のこの生活リズムの間に食生活から始まる体質改善をするのもいい機会です!3ヶ月も続ければ体に変化が出てくるかと思います。

やる気が出そうなサイトを貼っておきます!!!

バランスのとれた、一日の食事例:農林水産省

null

やろうと思った時がはじめ時!!是非今日からチャレンジしてみましょう!

きっと体型も変わります!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

抜け毛の原因の一つでもあるベタつきを対処する方法

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
美容

ローソンのマチカフェ【フルーツ&ビネガー】が疲れた体に染み渡る!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

ヘッドスパ前後の常温水が人気です!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top