BLOG

 

【新しく神戸へ転入された方へ】神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

4月は新年度で、期待に胸を膨らませて、入学、入社転勤で神戸へ来た方がたくさんおられると思います。

【ようこそ神戸へ】

新生活のワクワク感、新しい土地での自分の居場所開拓、、、と胸を踊らせる日々がくる、、、、と思いきや今回のコロナ。。

なかなか家から出ることができず、もやもやされているかと思います。先が見えないからこその学業の遅れ、仕事の遅れ、部活動の体の鈍りなど今後の不安がたくさんあるかと思います。

でも【明けない夜はない】んです!!

いつかは事態は収束します!!ですのでその時こそ御来店を楽しみにしています。

新生活での皆さんの心休まる【場所】であれるように精一杯おもてなしをさせて頂きます。

greenのヘッドスパを通して、心身ともにリラックスして「明日から頑張ろう!!」と前向きに頑張れるお手伝いをさせて頂きます。ヘッドスパをすることで頭皮と髪も綺麗になりますので美と健康にダイレクトにアプローチできます。

それまでこちらのブログでヘッドスパサロンgreenの【予習】をしておいてくださいね♪

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

仕事でも休日でもちょっと寝たい時、、ありますよね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

【ウィリアム・モリス】の壁紙が素敵すぎる!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

講習会inOSAKA

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日はお …

Page Top