BLOG

 

最近【陣内智則のネタジン】というYouTubeにハマっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

最近はなかなか外出をすることもできず、休みの日やゆっくりしている時に何をしようか迷ってしまう時ありますよね。

最近僕は、

【陣内智則のネタジン】

というYouTubeを見ることにハマっています。

陣内智則のネタジン

2020年(令和2年)2月22日。 陣内智則のYouTubeチャンネルを開設しました! 毎週 水曜日は時間未定で配信! 毎週 土曜日は18:00 ネタ動画をアップしていきます! やって欲しいネタや企画もコメントしてね。 ⬛︎陣内智則Twitter https://twitter.com/jinnai_tomonori

最近YouTubeを始めたみたいなのですが、一人コントが昔から好きだったんですよね!それが集まった個人YouTubeチャンネル、、最高ですね!

たくさん笑わせてもらっています。

こんなどんよりとした毎日こそ生活に【笑い】を取り入れていきたいですね!

【笑うと健康にいい!】

笑うことで免疫力が上がります。笑うと「NK(ナチュラルキラー)細胞」が活性化されます。
このNK細胞は白血球の一種で、がん細胞や細菌に感染した細胞を死滅させる力があります。
ですので笑うことで免疫力が高まり、さまざまな病気に対して強い体ができるのです。

ストレスが高まると交感神経が優位になり、ストレスホルモンの分泌が増え、脳の温度が上がってしまいます。笑うと副交感神経が優位になり、ストレスホルモンの分泌が減少し、脳の温度が下がります。

ストレスが溜まりやすいこの時期ほど声を出して笑いストレス解消をこまめにすることが今の時期、本当に大切になってきますよね!

YouTubeはほんとに便利なツール。是非見てみてください!

その他のおすすめ記事

ブログ

くるぶしソックスの保管の仕方で脱げにくさup!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

紫外線ケア☀️🕶️髪も体も洗えます◎ 神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは✴神戸三宮オーガニックヘッドスパOA …
ブログ

ヘッドスパスクール受講ありがとうございます

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top