BLOG

 

【阪神御影】ぜんろくさんのテイクアウト弁当が美味しい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

コロナの影響で飲食店の方も大変というお話をよく聞きます。色んなところで【テイクアウト】をはじめているところが増えていますね!

【阪神御影 ぜんろくさんのテイクアウト】

昨日は阪神御影にある【ぜんろく】さんでテイクアウトをしました。こちらのお店は美容師の先輩の友人がしているお店でそのつながりでご飯を食べにいかせてもらったり、一緒にご飯を食べにいったりとお世話になっているところです。

家からも近所で帰りにテイクアウトしてきました。

今回は【唐揚げ弁当】と【南蛮弁当】と【地鶏の炙り焼き】を頂きました。

弁当箱の紙も可愛いですね!!

テイクアウト用の電話番号があるらしくこちらから注文できるようですね!

【078-843-5787】

【ボリューム満点のお弁当!!】

かなりボリュームがありリーズナブル!!

お味もやはり本格的な焼き鳥屋さんがやっているお弁当!!毎日でも食べたいくらいですね!!!!

美味しさ伝わりましたでしょうか!!??

是非近くにお住いの方はテイクアウトしてみてくださいね!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

グルメ

ブルボンの【じゃがチョコホワイト】が心を鷲掴み!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

【ぷるつる食感くずきりレモネード】で夏を感じました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ

水餃子と焼き餃子で週末を味わいました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top