BLOG

 

期限を決めてしまうと逆にしんどくなるかもですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

自粛期間はゴールデンウィーク終わりの5月6日ですがこのままいくとさらに伸びそうな感じですよね。

この自粛期間を我慢我慢!!と思って過ごしてきた方は気持ちの面でも期間が伸びるとしんどくなりそうですね。先行きがみえない今の時期こそ今の状況がスタンダードなんだ!と割り切る気持ちも大事なのかな!?と思ったりもします。ただこれからのことを考えると不安で仕方ないと思いますが、、、

ですので僕も自粛期間はいつまでで終わり!と期間を決めてしまわないようにしています。期間を決めてしまってそれが延期になると残念感が半端なく感じてしまいますからね(゚o゚;;

なるべくそういった気持ちのコントロールをするだけでも心身に負担をかけずに免疫力を強くすることができます。この1年は健康に気をつけないといけない年ですので常に心に負担をかけないように気をつけていってくださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

冬場は加湿器を使った方がいい理由

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

そろそろ紫外線対策していきましょう!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
アイテム ブログ

抜け毛が気になり出したら是非使って欲しいシャンプーのご紹介

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top