BLOG

 

【神戸三宮】疲れとストレスが溜まったらヘッドスパで気分一新してください

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

みなさん自粛による生活環境の変化で疲れが溜まっていませんか?

自粛生活により、スマホを見る時間が増えることにより、首のこり目の疲れ、頭痛、吐き気をもよおす方が増えてきています。

それにプラス外出できないというストレスも溜まってきていますよね。しかもここに来て自粛期間の延長張り詰めてきたものを再度張り詰め直すのも気持ち的にしんどいものです。

その疲れとモヤモヤ感と我慢を全てヘッドスパで洗い流してみませんか??

自粛期間は体力的な疲れというよりも頭の疲れが増しやすくなります。暇だからこその目を酷使する状況、同じ姿勢での体制のポジション。。そういう時は頭をほぐすと一気に解決します。

【ヘッドスパで乱れた自立神経を整え脳の疲れをとる】

自粛期間は自立神経が乱れやすくなります。ヘッドスパサロンgreenのヘッドスパ技術は乱れた自立神経を整えながら頭をほぐす技術を行っています。それと同時に頭をほぐすことで脳の疲れを軽減させてふわーっとした無の空間を体験することができます。

【ドライヘッドスパ】

ドライヘッドスパは乾いた髪の状態で頭を優しくストレッチしながら、硬くなった頭をほぐしていきます。頭痛、眼精疲労、不眠の悩み、寝ても寝足りないという方に有効なメニューです。

【ドライヘッドスパ】 45分 5.500円

【ヘッドスパ】

頭皮をスコープで観察し頭皮の状態にベストなクリームをセレクトしシャンプー台で行うヘッドスパ。こちらは頭皮のクレンジングと保湿も兼ねており、ツボ押しや、揉捻法などを用い頭をほぐしていきます。頭皮の悩み、や汚れが気になる方におすすめのメニューです。

【ヘッドスパ】 45分 9.000円~

【ドライヘッドスパ&ヘッドスパ】

とことん疲れを取りたい方におすすめのgreen一番人気メニュー。ドライヘッドスパで約30分頭をほぐした後、シャンプーブースに移動して45分のヘッドスパを行います。

【ドライヘッドスパ&ヘッドスパ】75分 11.000円~

上記のメニュー以外にも多種多様なメニューを取り揃えています。LINEからもメニューの御相談をさせて頂きますのでお気軽にご連絡ください。

コロナ疲れが溜まった自粛明け、、、是非ヘッドスパサロンgreenで疲れとモヤモヤ感と我慢を全て洗い流してみませんか!!

みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

やはり動画、音声は伝えやすい!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

また寒くなりそうですが、水分とれてますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

男性の方も育毛コース着々と結果がでています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top