BLOG

 

自粛疲れ対策におすすめ!5月LINE予約特典の【根元のリタッチカラー&ヘッドスパ】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

非常事態宣言が出されて早1ヶ月。4月の思い出がたいしてないまま5月が始まってしまいましたね。1ヶ月も自粛をして普段の行動をセーブするというのにも少しずつペースを掴んできた感じはありますが、やはり無意識のうちに気持ちの面でも疲れがでてきますね!ましてや5月は気温の変化が大きい時期でこれからどんどん暑くなって体調を崩しやすい季節です。そろそろ体のメンテナンスをしたいところですよね。

後自粛期間から1ヶ月が経つと気になるのが【根元のヘアカラー】。。もうそろそろ我慢の限界という方もでてきているかと思います。

そういう時におすすめなのがヘッドスパサロンgreenのメニュー

【根元のリタッチカラー&ヘッドスパ】

こちらは通常12000円でさせて頂いてるのですが、5月のLINEからご予約された方の特典で11000円でさせて頂きます。

根元が気になる方も、そして疲れが溜まっている方もまとめて解決できるメニューとなっています。しかもヘッドスパサロンgreenは個室でのマンツーマン施術になっていますので不特定多数の方と会う心配がないのもいい所なんです。今は窓を開けさせて頂き換気をしながら施術をするのですが、今の時期が外の風が本当に気持ちいいんですよね!!

その他にも手指消毒やイスや机の消毒、タオル類の交換などの対策も行っています。

来ていただくお客様に安心を提供できるよう心がけておりますのでどうぞよろしくお願いします。

髪もキレイに頭もスッキリと!!明日からの元気を応援致します!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

野外ヘッドスパイベントの計画を練っています!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green

店販袋がリニューアル

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

早いもので今年もあと一週間♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …

Page Top