BLOG

 

お店のオリーブの木にハート型の葉っぱがなりました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

お店の玄関にgreenのオープン当初からオリーブの木を植えているんです。

最初は苗木からの大きさだったのですが、約3年経ち見事に大きくなってきています。

しかも春なのか新芽がどんどん出てきているんですよね!!こういうのみると嬉しくなりますよね!!!

そこにオリーブの葉っぱに珍しい形がなっていました(正確には落葉していたのですが、、、)

分かりますか??

【ハート型の葉っぱ】

昔小豆島に旅行に行った時にオリーブ公園にいったのですがそこでハート型の葉っぱをみつけると幸せになれるというのがあってみんなで必死に探したのを思い出しましたね!

幸先がいい5月のスタート!ヘッドスパサロンgreenも頑張ります!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

ふゆはやっぱりおでんですね♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …
my life

greenのハーブティー大量入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

大谷選手すごいですね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top