BLOG

 

気持ちが明るくなるポスターが【さんちか】をジャックしています!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日は雨降りだったのでいつもの自転車通勤はやめて電車で来たのですが、駅からお店まで【さんちか】を通って通勤しています。

【さんちか】も見事に全店自粛休業中で人通りも閑散としています。早くコロナが落ち着いて欲しいものですね

そして昨日通勤していて目に入ってきたポスターがありました

この【明るい気持ちを忘れない。】

というポスターがずらーーーっと並んでいたんですよね!思わずほっこり

しかもポスターの位置が微妙に高い位置にあるので見るには、背筋を伸ばして上を見上げないと行けないんですよね!自然と胸を張って歩くことができているんです。

胸を張って歩くと気持ちが明るくなります。逆に肩を落として猫背で歩くと呼吸も浅くなり気持ちも落ちてきてしまいます。

こういう時代だからこそ明るく前を向いて胸を張って歩いていきましよう!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

シャンプー前の予洗いはどれくらいすればいい??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

急な冷え込みに備えるために必要な3つのこと

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

2020年のオリンピックイヤーの新成人の皆さんおめでとうございます!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top