BLOG

 

西宮にある甲山森林公園は森林浴にピッタリ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日はおやすみを頂いたので西宮にある

【甲山森林公園】

にいっていました。

山全体が公園になっていて森の中を遊歩道があって散歩にちょうどいいんです。

所々に広場があるのでお弁当を広げて食べるにもちょうどいい場所。僕は車の中にいつもブルーシートを詰んでるので最近はブルーシートの活躍頻度が高めです。

公園でボール投げをして遊んだ後遊歩道を散歩

完全なアスファルトの道ではなく適度に整備された道がいいですね!歩きながらも野鳥の声が心地よかったです。

森の隙間から大阪平野も見渡せます。

こちらの甲山森林公園は駐車場も無料で、公園のあちらこちらにトイレもあるのですごく便利で快適でゆっくりすごすのにおすすめのの場所ですね!

森の空気をいっぱい吸って気持ちのチャージができました。

今日からまた1週間頑張ります!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

お店の周りの磯上エリアがどんどんキレイになっています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
ブログ

見るだけでパワーがもらえるひまわりを植えました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

眠れる心安らぐマッサージ🍃神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。いつもありがとうございます。 神戸三宮オーガニッ …

Page Top