BLOG

 

入店時と着席時、退店時にアルコール消毒を置いていますのでご自由にご利用ください

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenの待合にいつもアルコール消毒を置いているのですが、セット面のテーブルにもアルコール消毒を置いています。

こちらジェル状になっているので液だれもなく使いやすくなっています。

アルコールは手が乾燥しやすく傷があるとしみやすいのが難点ですが、こちらのアルコール消毒は保湿効果もあって手の刺激も比較的穏やかになっています。それでもアルコール濃度70%と、消毒に一番適している濃度になっています。

こまめに消毒すると安心感がありますね!

テーブルの上に常時置いていますのでご自由にお使いください。

個室の部屋も、空気清浄機、加湿器、窓を開けるようにし常に清潔な空間を作るように心がけています。

その他にも効果的な衛生管理ができるように常に新しい情報を仕入れて適応しております。

何かと心配な毎日ではありますが、安心を提供できるように努めてまいります。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム

抗菌、抗ウイルス作用のあるオーガニックスパハーブ【タイム】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

男性でも洗い流さないトリートメントをつけるとお手入れが楽になります!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

巷で人気の【ドライシャンプー】取り扱っています。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top