BLOG

 

寝る前の寝ながらスマホが頭皮の血流を悪くする

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

今やスマホは欠かせない時代になってきましたね!スマホひとつで色々できるので本当に便利なツールです。が、スマホに依存しすぎている気がしなくもないですよね。。

ついつい寝る前にスマホをみてしまったりするのですが、寝ながら見る姿勢が本当に頭皮の血流を悪くするんですよね。

首に緊張がかかっている姿勢で長時間、、スマホに夢中でまばたきの回数も減り目が疲れやすくなります。横向きに寝転がって見ると、片方の目が特に疲れやすくなります。

後は特に見続けていると首の後ろが凝ってくるのがわかりますし、酷いと吐き気がしてしまう時もありますよね。

ですのでスマホを見る時の【姿勢】を意識したいところです。なるべく寝転がってみない。姿勢よくするのが大切です。

意外と見落としがちなのが、腕の凝りも気になるところです。スマホもずっと持っておくと意外と重いんです。腕も知らない間に疲れているんです。

そういう時こそ、greenでおすすめの

【ボディーケア&ドライヘッドスパ】

全身をほぐして血流を良くしたあとからのドライヘッドスパ

疲れが嘘のようにとれちゃいます。

疲れた!と感じたら是非体験してみてください。

【ボディーケア&ドライヘッドスパ】70分 8000円

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム 美容

【神戸三宮】薄毛・抜け毛が気になり始めた方におすすめの《モナリ》ホームケアアイテムの案内&購入方法

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
美容

疲労回復には温冷浴♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

2018年度の神戸ルミナリエ、感動です。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top