BLOG

 

時間を大切にいかに有効活用できるか、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

徐々にお客様が戻りつつありますが、まだまだ油断が禁物なここ最近です。警戒を怠らず日々過ごしていきたいですね。

ヘッドスパサロンgreenも完全入れ替え制となっていますので、ご予約の枠を余裕をもっておとりして店内の清掃消毒を実践しています。

やはりまだ曜日によってのお店の予約状況のばらつきがあります。ですので早めに終わった日の営業後にヘッドスパのレッスンに取り組んでいます。

手技の仕方、テンポなどを再確認しながら自分の技術にブレがないように日々レッスンしています。

【伝える】というのも自分の技術を客観的に噛み砕くことができて、すごく復習という意味でも勉強になります。

【やはり学んで吸収】▶【実践】▶【反復】▶【アレンジ】▶【オリジナル】▶【伝える】

という流れが一番自分にとっても勉強になります。これはどんな技術職にも当てはまる事なのかなと思います。【守破離】を通して自分を作る大事さ、歴を重ねるほど分かりますね!

空き時間をどう使っていくか!!これからの時代大事になってきますので5年後10年後の自分を想像して取り組んでまいります。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパとトリートメントは相性がいい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ふるさと納税のカニが届きました!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

試合前に来てくれました♪

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 &nbs …

Page Top