BLOG

 

髪のケアをするとスタイルと色持ちが良くなります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenには【ピトレティカシステムトリートメント】というサロンでするトリートメントがあるのですが、こちらにはホームケアがついているんです。

こちらのトリートメントで髪の内部に閉じ込めた栄養分を外に逃がさないように上からフタをする役割があるので、トリートメントのもちがすごく長く続くんです。

もうかれこれ半年位、1ヶ月に一度のペースでヘッドスパ&ピトレティカトリートメントを受けているお客様が、明らかに髪質に変化を感じることができています。

・髪のまとまりが全然違う!

・色を入れても抜けにくくなった!!

そうなんです。髪のケアをしっかりすることでパサつきを抑えるだけでなく、色の抜け具合のスピードを遅らせることができるんです。

そうなると、美容院でのカラーの時、毎回毛先まで色を入れなくても良くなったりするので、髪の負担もかなり減るんです。

セットがやりやすくなり、見た目もきれいですと、ストレスを感じることなく毎日が楽しいですよね!是非髪のコンディションを整えるという意味でも、トリートメントを習慣にしてみてください。

その他のおすすめ記事

美容

冷感素材の布はなぜ冷たく感じる??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

海に入った後のケアで【秋口の髪のキレイさ】が左右される

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

眠りの質が頭皮環境に影響を及ぼす~照明編~

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top