BLOG

 

【2020年6月】LINE予約特典のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

緊急事態宣言が解除されて少しずつ街が動き始めましたね!まだまだ油断は禁物ですが徐々に生活のリズムをつかんでいきたいものですね。ヘッドスパサロンgreenも皆様の生活にとって欠かせない存在でいれるようさらに精進して参ります。今後とも宜しくお願いいたします。

それでは2020年6月のLINE予約特典をお知らせします。

【2020年6月LINE予約特典】

・LINEからのご予約で7000円以上のヘッドスパメニュー500円off

・平日トリートメント全メニュー1000円off

・ヘッドスパ40分&カット 10000円

・ピトレティカスパ&トリートメント 40分 11000円

・水曜日LINE来店ポイント2倍

6月のLINE予約特典は以上となります。

【LINEポイントカードの仕様変更のご案内】

6月よりLINEのポイントカードの制度を少し変えさせていただきます。

初めてLINEに登録された方は従来どおりの5回来店で500円の割引はそのままで、5ポイント貯まりますと、ポイントがランクアップします。

ランクアップしたカードは【20ポイント】貯まりますと、ローランドの頭皮ケア用シャンプー(3740円相当)をプレゼントさせていただきます。

こちらは頭皮のメンテナンスシャンプーとして週に2回だけ使うだけで頭皮の環境を整えることができるシャンプーです。頭皮の乾燥、におい、ふけ、べたつきなどお客様の逃避の状態をみてセレクトさせていただきます。

今月は毎週水曜日がポイント2倍デーとなりますのでよろしくお願いします。

6月からは次回予約で来店された方、LINE予約された方のみの付与とさせていただきます。

上手にポイントを貯めて頭皮ケアアイテムをゲットしてくださいね!

では6月もよろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

スパをした日の過ごし方。。。【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】

Contents0.1 0.2 こんにちは、神戸三宮 ヘッド …
greenのお知らせ

寒い今だからこそ。。。

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 皆さん、 …
greenのお知らせ

《2023年12月》ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenです✨ …

Page Top