BLOG

 

男性の方に多い【ヘッドスパにいくのが緊張する】というお声

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenの男女のお客様の比率でいいますと女性が7割位をしめています。男性は残りの3割くらいですね!

確かに男性のお客様がよく初めてご来店された時に言われるお言葉が

「ヘッドスパには興味があったけど男性が行っていいのか分からなかった、、」

確かに、男性は行きつけのお店によく行く傾向がありますよね!初めての美容院も緊張される方が多いと聞きます。

電話じたいも緊張するし、どのメニューがいいのかも分からない、、、

確かにそうなるとハードルがかなり上がりますよね

そんな時は【LINE予約】が便利です。

LINEですと、会話をしなくて要件をまとめていれれるので、ある程度心の余裕がもてると思います。LINEでご予約の枠だけ抑えてご来店してからメニューをきめることも可能です。

ですのでご予約が緊張するという方は【LINEでのご予約】もひとつの手段かなと思います。

公式LINEに友達追加後、

【お名前】【希望メニュー】【ご希望日時】を送信するだけで大丈夫です。こちらも気づき次第返信させていただきます。

是非ご活用ください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ドライヘッドスパの周期の目安はどれくらい??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

OAZO《Ella Bache (エラバシェ)フェイシャルコース》を体験しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

頭皮のにおいの原因と対策

こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top