BLOG

 

お客様おすすめの【ヘルシア緑茶】を試したいと思います

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

最近お客様との会話に【コロナ太り】の話題になったのですが、僕も40に近づいてくるにつれてお腹周りが気になってきました、、

そこでお客様(男性)のお客様と、次に来店する1ヶ月半までにお互いダイエットを頑張りましょう!!!という話になりました。

お客様は既に初めているのですが、毎日ヘルシア緑茶をのんでいるとのこと

そこで僕も初めてみることにしました!

内臓脂肪を減らすのを助けるらしく今の僕にぴったりな効能です笑

ヘルシア緑茶の効能について色々調べてみました。

運動をしなくても、ヘルシア緑茶の「内臓脂肪を減らすのを助ける」効果は期待できます。 ヘルシアの継続飲用により、体の「脂肪を代謝する力」を高めることで、食事の脂肪消費量や、生活行動での脂肪消費量が高まることが確認されています。

「高濃度茶カテキンを続けて摂取することで、脂肪の燃焼力を高めるという、いくつかの研究結果が出ています。高濃度茶カテキンは、エネルギーを産生する肝臓や筋肉のミトコンドリアにも働きかけるため、脂肪を燃やす働きをしている体内酵素(β酸化関連酵素)を活性化させ、脂肪の燃焼を亢進する働きがあるのです。つまり、余分な体脂肪を減らす働きが期待できるといわれています」

花王ホームページより

なるほどですね!!カテキンを毎日摂取して内臓脂肪を燃えやすくすることが大事ですね!

ただ【続ける】

ということが大事です。これは何事でもそうだなと思います。一定期間はやり続けて初めて結果として出てきます。

いい所までいって諦めてしまうと今までのことが無駄になってしまうんですよね!これは美容面でも通じることだなと思います。

ということで3ヶ月頑張って続けて行きたいと思います!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

no image ブログ

6月のLINE予約特典と新メニュー【育毛促進コース】のお知らせ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

寝すぎて頭痛がする時はコーヒーを飲むといい!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

頭皮・毛髪の日焼け対策出来ていますか??

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top