BLOG

 

久しぶりのお酒には要注意 (笑)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

長い自粛期間が空けて街も動きがでてきましたね!

昨日はほんとに久しぶりに友人と【外食】をしたのですが、よくよく考えると【お酒】じたいもかなり久しぶりだったんですよね!

僕自身、家であまり飲まないので飲むとしたら外食にいった時くらいにのむ位なのですが、コロナが流行り外食をしない時期=お酒を飲まなくなったんです。

そうなるとお酒の耐性が弱くなっていたのでしょうか??そんなに飲んでいないつもりがまわるのが早くてびっくりしました!!

昨日は美味しいお刺身をつつきながら呑んだのでそれに合う日本酒と一緒に呑んだのですが(そりゃまわりますよね、、、)久しぶりの贅沢にすごく幸せな気分になりました!!

こういう機会は間があくとありがたみがすごく分かりますね!!明日からも頑張れそうです!!!

ただ久しぶりのお酒には要注意笑ですね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

1ダースはなぜ12個!??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

神戸国際会館SOL(ソル)のリニューアルオープンのエントランスが素敵すぎる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

【美活整体ユメカナ】さんの2週間ファスティングプログラムに挑戦します!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top