BLOG

 

傘レンタルサービス【アイカサ】でヘッドスパサロンgreenまで濡れずに来れます!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenは各三宮駅からサンチカを通って来れるのでほぼほぼ雨にも濡れずに来れます。夏場はクーラーもかかってるのですごく快適に来れるのがいいですね!

これから梅雨の時期雨が多いので便利なのですが、前の分でもかいてるように屋根があるので【ほぼほぼ】濡れないんですが、、、

サンチカを突き抜けて国際会館のエスカレーターを登ってから外にでてからの後100メートルが【外】なんですよね、、、残念だなと思っていたのですが今日凄くいいサービスを見つけました!!

【アイカサ】という傘レンタルサービス

こちらが国際会館のエスカレーター横に設置されているんです。

場所がこちら

こちらのエスカレーターのすぐ右手のところに

こんな便利なところに設置されているんです。ということはここで借りるとgreenまで濡れずに来れるんですよね!

普段傘を持ち歩くのが嫌いな方、突然の雨で困っている方も安心です。

【気になるお値段は??】

【通常プラン】

24時間 70円 最大料金420円

【使い放題プラン】

月額280円 1ユーザーあたり2本まで利用可能

料金的にもかなりリーズナブルですよね!しかもビニール傘は意外と壊れやすいのですが、こちらの傘は結構しっかりとした作りなんです。

すごく便利なサービス、関西はこれから広がる予定みたいですがかなり嬉しいサービスです。ぜひ試しに使ってみたいです。

アイカサ

カサはシェアする時代へ。カサのシェアリングサービス「アイカサ」は使い捨てのような傘の在り方を一新します!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

greenでドライヘッドスパの勉強会をしました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

喉がイガイガする時にする6つのこと

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
no image ブログ

季節の変わり目に意識すること

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top