BLOG

 

HAT神戸渚の湯が【アベノマスク】を寄付すると入浴料が無料になるみたい

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ニュースの記事をみているとふと目をひく記事が!

「アベノマスク」を寄付したら、スーパー銭湯「HATなぎさの湯」が入浴無料に。6/8-30 | 神戸ジャーナル

中央区のHAT神戸エリアにあるスーパー銭湯「なぎさの湯」で、「アベノマスク」を寄付すると入浴料が無料になります。6月末まで。 神戸市中央区脇浜海岸通1-3-3 「なぎさの湯」は、兵庫県立美術館や神戸赤十字病院などがあるHAT神戸エリアにあるスーパー銭湯。 天然温泉の露天風呂や日替わり湯などのさまざまな風呂と、マシンやスタジオのあるフィットネス施設なども備えた施設です。 …

【アベノマスクを寄付するとHAT神戸渚の湯が無料!!】

寄付したマスクは本当に必要と思われる人の所へと届くみたいです。これはいいですね!!アベノマスクは届きましたがマスクの在庫は家にあるし、、、と思っていた所だったのですごくいいアイデアですね!

コロナ対策もしっかりしているようで安心ですね!

コロナウイルス感染拡大防止の取り組み【HATなぎさの湯】

動画をご覧いただき誠にありがとうございます。 HATなぎさの湯支配人の井門です。 HATなぎさの湯は5/18より短縮営業で再開致しました。 ・朝10時~夜20時までの営業 HATなぎさの湯はお客様の安心安全を考慮し、様々な対策を実施しております。 ・従業員のマスクの着用 ・フロントに飛沫防止パネルの設置 ・こまめ…

自粛解除されてしばらく経ちましたが、そろそろ疲れも出だしている頃かと思います。一度体を休めるいい機会かもしれませんね!

疲れを感じたら温泉(SPA)もしくはgreen(HEADSPA)にご来店くださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

気持ちよく取り組めてます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

greenおすすめの髪の質感は《サラしと》!!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

マッサージシャンプーを習慣に!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top