BLOG

 

只今新メニュー【発毛】の導入の準備中

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenではヘッドスパを通して頭皮環境の改善を行っています。ヘッドスパをすることでフケやにおい、過剰な皮脂分泌、抜け毛を改善することが出来ます。

ヘッドスパをすることで髪に栄養が行き渡りやすくなりハリコシのあるしっかりとした髪を育てていくことができます。

greenでは只今もう一歩踏み込んだ薄毛に悩む方へのアプローチのメニュー作りに取り組んでいます。

イメージ的には土壌にいくら肥料をあげても植物は実らない、なにもないところに水をあげても意味は無い感じで、そこに【種】があって初めて植物が育ちます。

新メニューでは髪に種を植える【発毛】というアプローチで髪を育てていきます。

より良いメニュー展開にするためにも、今色んな角度からみつめながら組み立てていっています。

これからもお客様に寄り添ったメニュー作りに励んでまいります。

今回のメニューづくりでお世話になっている地元和歌山の部活の後輩川口君

今回もわざわざ和歌山から駆けつけてくれました、感謝

ありがとうございます!

詳細はまたこちらのブログでお知らせしますね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

オープン当初からの毎日ブログ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

greenはLINE予約がお得!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

お店のBGM☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 gree …

Page Top