BLOG

 

【フケ症の頭皮環境改善】3ヶ月途中経過

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

慢性的なフケにお悩みで今まで病院などに行ってもなかなか良くならなかったお客様

改善していくにはだいたい5、6ヶ月を見ていただいているのですが、今回で3ヶ月目。初めの1ヶ月はなかなか変化が見られませんでしたが3ヶ月してようやく変化がではじめました。

【3月の状態】ヘッドスパ前

頭皮のターンオーバーが乱れて表面が剥がれて乾燥している状態です。この状態が何年も続いており、剥がれた頭皮がフケとなって落ちてしまいます。

【6月の状態】ヘッドスパ前

まだまだ途中段階ですがだいぶ表面の剥離がマシになってきました。お客様自身も最近フケが少なくなったとの事!嬉しい限りです!!

してきたことは、月に一度の頭皮環境改善オーガニックスパ、頭皮に優しく頭皮をいたわったヘアカラー、週に2回の乾燥によるフケ対応の【ローランド ダンドラフドライスカルプ】、その他の日は、保湿系のシャンプーを使っていただきようやくここまできました。

そして本日も

【6月の状態】ヘッドスパ後

【ローランド ライスワックスとタイム】で頭皮の表面の古い角質を除去し、殺菌消毒

だいぶキレイになりましたね!(カラーと同時にしたので少し色素沈着はありますが、、)

この調子で頭皮ケアを続けていきたいと思います!!頭皮環境にお悩みの方は是非お気軽にご相談ください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

猫背矯正とヘッドスパで根本改善

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【ギフトカード】セミオーダーも承ります。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

詰めて継続が大事なんです!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top