BLOG

 

いつまでもちょっとした変化に感動できる自分でありたいですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ちょうど先週の事なのですが、朝仕事に行こうとして玄関のドアを開けると思わず

「すごいなー!」と言ってしまうくらいの風景が!!

それがこちら

六甲山ですが、霧がそれこそ水墨画のようになっていました。ちょうど雨上がりで条件が整ったのでしょうか??

普段見慣れた風景でもこういった変化があるとすごい!!ってなりますね!

なかなか忙しい毎日になるとこういったものにも目に止まらなくなってきてしまいますよね!僕自身も忙しすぎた時は、すっと流し目で見てしまっていた時もありました。

やはりちょっとした変化に感動できるためにも、自分に心のゆとりがないと難しいですね!

こういったこともひとつのバロメーターとして自分の心身の体調管理をしないといけませんね!

モヤモヤーとしてきた時は是非ヘッドスパで一呼吸をいれにきてください!ゆとりができて見える景色も変わるかもしれませんよ!!??

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

早速ミモザをご購入頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

6/20オープン神戸北野のお花屋さん【アチェ デ フローレス シールコ】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

頭皮環境改善には頭、首、肩周りをほぐすことが大切

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top