BLOG

 

食事の補助に【グラノーラ】でバランスを整えるのもいいですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

体は食べ物から作られるのですが、最近手が乾燥してきましたので、【タンパク質】を意識して取るようにしています。

動物性タンパク質ですと、油分を取りすぎて頭皮のベタつきなどの原因になってしまうので、植物性タンパク質である、豆腐、豆類、納豆などは手軽に食べれて便利な食材です。

そんな、タンパク質のお話ですが、昨日スーパーに行くと【グラノーラ】を見つけました!

ナッツ類が沢山入っています。

黒大豆、青大豆、アーモンド、かぼちゃの種などをベースに色々入っていますね!

ただ、砂糖なども入っているので食べ過ぎには要注意ですね!

これ単品で食べても美味しいのですが、そこは我慢しましょう笑

今回は豆乳とプロテインを少し混ぜて頂きました。

あくまで食事の補助として適量がいいですね!上手にバランスよく栄養をとって体づくりをしましょう!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

須磨離宮公園の長い滑り台はおしりが浮きます!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

寒さとヘッドスパの関係

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

そろそろ夏の疲れが出てきた方が増えています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top