BLOG

 

美活整体ユメカナさんのファスティングプログラムがすごい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

いつも月一でヘッドスパをして頂いているお客様が昨日ご来店された際、(あれ!?いつもと雰囲気が違う??!!)

来店された瞬間に気づきました!!すごく顔がスッキリしている!!!

思わず「何かされました!?」と聞いてみると、

「今4階のユメカナさんでファスティングプログラム2週間受けたところでもう終わるんです!」

との事!!毎月ご来店されているのでこの1ヶ月での変化が目に見えてわかったので、「すごい!!!」と声を出してしまいました。

そしてヘッドスパ前のカウンセリングでマイクロスコープで頭皮をみてみると、すごくヘッドスパをする前から頭皮がキレイだったんどせよね!!

頭皮に弾力があり、ベタつきが少なく適度の潤いがありました。たしかにファスティングをすると消化する酵素の力が休まり、体を回復させる酵素の力が働くので肌も頭皮もつやつやになるんですよね!

これは僕もしてみたいな!と純粋に思いました!!

ちょうど2週間プログラムの記事がありましたので貼っておきますね!

ファスティング中は食べても良いの?いろいろなファスティングのやり方♪

神戸三宮~整体・アロマ・TRXトレーニング・ファスティング~美活整体サロン ユメカナです 【今回はファスティングのやり方について】 ファスティングのイメージって『断食!!』『食べない』『ツラい』のマイナスイメージがまだまだ多いようです(>_ _<) すみません。。 という事で簡単に説明します! と言ったイメージです(^^) 通常の食事!? そうです! 食べれるんですよ♪ しかも代替食のところは食事を作る手間まで省けます^^赤丸のところは通常の食事です♪ そして2週間の中に2回ほど 『1日ファスティングの日』があります。 その日は酵素ドリンクとお水だけです! 写真の代替食のところがファスティング用の食事 『ファストプロミール』です! これがまた嬉しい事に美味しいんです♪♪しかも安心安全な食材なうえに簡単(^^) レンジでチンでOKです♪ 【ファスティング成功のポイント】 ●お水はたくさん(2L以上)飲んだほうが結果が出やすい。 ●通常の食事の時に食べるものを気を付けると結果として出やすいです。 例えば通常の食事だからと、カレー食べてうどん食べて、デザートに甘いものを・・なんて食事をしてたら、何のためにファスティングしてるのか分からないですよね(^o^;) 通常食でも腹八分くらいのつもりで食べることが大事です。 もちろん OKフードが主体で NGフードは極力おさえる という気持ちは大切だし、それに越したことはないです。 ただ100%完璧に頑張ろうとするより、少し逃げ道を作ってあげるなら昼食にしてあげるべきです。 他の夕食や朝に食べちゃうほうが良くないですからね! ファスティングの本当の目的はダイエットではなくて、 腸を休ませてあげること! 腸がキレイになると、血液もキレイになって細胞もキレイになります♪ つまりお肌や、髪の毛もキレイになり、代謝が良くなるので痩せやすい身体が出来るんです(*^^*) そしてダイエットは勝手についてきます(笑) ファスティングのやり方はいろいろあります。 3日間集中ファスティングなら3日間は酵素ドリンクとお水だけです。それはそれで結果が出やすいですが、初めてだとツラさも感じます。 なので今回は、食べながら出来る2週間プログラムを推奨しました(*´ー`*) 気になる方はまだ早割りエントリーも間に合いますので、一緒にファスティングチャレンジキャンペーンに挑戦してみて下さいね♪ ご夫婦でのご参加も大歓迎ですよ(^^) 今日も最後までお読みいただきありがとうございました! ファスティングチャレンジキャンペーン!エントリー受付中♪ 【今なら21(日)までは早割りで18%OFF!!】 気になる方は下記からLINE、お電話、メールにてお気軽にご連絡ください♪ ↑↑↑ こちらをポチっ!でお友達登録完了です♪ もしくはLINE ID で検索 @vlq0500o 電話 0788553606 メール 2018yumekana@gmail.com

一度皆さんもファスティングをしてみてはいか??優しいご夫婦さんがお待ちしております!

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ 美容

手荒れ改善・予防に紫雲膏を買ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

深呼吸してますか?

こんにちは!ヘッドスパサロンgreenの立田です。 みなさん …
美容

育毛コース5ヶ月目の方に起こった髪質の変化

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top