BLOG

 

頭皮の日焼けやカラー直後の敏感な頭皮にはローランド【スーシングヘアバス】がおすすめ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

これからの季節、頭皮の日焼けが気になる時期ですね!その他にも冷たい冷房の風にさらされたりと頭皮は思っている以上にダメージを受けています。

その他にもカラー直後のヒリヒリやかゆみも負担がかかっています。

そういう時におすすめのシャンプーが

【ローランド スーシングヘアバス】

こちらのシャンプーは荒れたり炎症を起こしている頭皮を鎮静し頭皮のバリア機能を高める効果があります。乾燥した頭皮に潤いを補給することが出来ますので乾燥しやすい頭皮の方にもおすすめです。非常に優しい成分で構成されているので乳幼児にも使えるんです。頭皮が慢性的に赤い方にもおすすめのシャンプーです。

夏のダメージに【スーシングヘアバス】お試しください。 3400円+tax

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

間接照明って雰囲気が出ていいですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

《頭皮の乾燥が気になる方へ》1日何度でも使える頭皮の化粧水【モナリ スカルプミストCLEAN(クリーン)】がおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

入店時と着席時、退店時にアルコール消毒を置いていますのでご自由にご利用ください

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top