BLOG

 

空調の温度変更などはお気軽にお申し付けください!

神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

この時期は外が暑く、ジメジメしている気候ですので体感温度が上がりますね!

暑い外からお店に入られた時は少し空調の温度が低めの方が喜ばれるのですが、汗がひいてくると急に寒くなりますよね。

greenでも最初に空調の温度を聞いているのですが、途中段階でもお聞きするようにしています。お聞きするまでに寒いと感じられましたらお気軽にお申し付けください。

後ロングコースをされるかたは途中喉が乾いたりお手洗いにいきたくなる場合があると思います。施術と施術の合間でもお気軽にお声がけくださいね!

少しでも我慢をしてしまうと、ヘッドスパに集中できなく100%味わうことが出来ません。万全の体制でのぞんで頂きたいのでよろしくお願いします!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

新メニュー開発中、お楽しみに!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
my life ブログ

神戸のウォーターフロント計画が着々と進んでいますね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

歯を1本ずつ丁寧に洗うような感覚で頭皮を洗いましょう

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top