BLOG

 

green公式LINEからもお電話ができるようになりました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日お店の公式LINE宛に新しい情報が入りました。それがこちら!

LINE公式アカウントに無料で通話ができる「LINEコール」機能の概要と設定方法|LINE for Business

LINE公式アカウント に新機能「LINEコール」がリリースされました。「LINEコール」とは、ユーザーからLINE公式アカウントに無料で通話ができるサービスです。急ぎの要件を通話で伝えたり、チャットだけではニュアンスが伝わりづらい内容を口頭で補足することができます。 …

【LINEコールサービスの開始】

企業用の公式LINEへは今までLINE電話が出来なかったのですがとうとうLINEコールという名前でスタートするとの事です!

LINEはgreenとしてもお店にいなくても予約の問い合わせができるのがメリットだったのですが、電話でご相談が出来なかったんですよね!

でも今回のアップデートにより僕自身もどこにいても電話対応ができるというメリットがあるんです。

なお、よほどの要件がない限りはgreenからかけることはありませんのでご安心ください!

これからも新しいものが導入されれば随時ご連絡させて頂きます。

今後ともヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ 美容

手荒れ改善・予防に紫雲膏を買ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

通販サイトの配送の際のお願い

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ 美容

【効果的な昼寝】をするための条件とは??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top