BLOG

 

頭皮のベタつきとにおい対策に【ローランド セバムバランスヘアバス】がおすすめ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

夏になってくると気になってくる頭皮の悩み

【におい】【ベタつき】【かゆみ】【髪のぺったんこ】

ただでさえ汗でヘアスタイルをキープするのが難しいのに頭皮がベタつくと不快になりますよね。。

皮脂が頭皮や髪に蓄積してしまうとなかなか落とすことが難しくなります。

そういう時におすすめなのが

【ローランド セバムバランスヘアバス】

こちらのシャンプーは週に2回使うシャンプーでその他の日は普段お使いのシャンプーを使えばいいので、おきにいりのシャンプーがある方にも使い始めやすいアイテムになっています。

こちらのシャンプーを使うことで、頭皮の皮脂のバランスを整えることができるので、過剰に出過ぎた脂も抑えることが出来、においも消すことが出来ます。

ベタつきがとれると、髪のボリュームが出しやすくなったり、前髪が割れにくくなったり、といいことづくめ

頭皮のメンテナンス用にいかがですか???

セバムバランスヘアバス 3.400-+tax

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム

ウィルエー【ルーツヘアー スカルプエッセンス】で頭皮を元気にしていきましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

和歌山から蜃気楼の写真が届きました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

写真ってやっぱり撮られなれない、、笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top