BLOG

 

この四連休は、まったりヘッドスパなどはいかがですか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

最近ではコロナの感染者が日に日に多くなっていますね。。

緊急事態宣言は出ていませんが、もうこの四連休は外出や旅行を控える方も多いと思います。本来なら東京オリンピックで賑わっているはずだったのが、まさかのこんなことになろうとは誰も予想ができなかったと思います。

greenも連休は通常通りあけております。入客ごとの換気、手指消毒のお願い、アルコール除菌など、、、を取り組み感染予防に取り組んでいます。

お店も元々、マンツーマン施術、一日の入客数の制限、マンツーマンだからこその個室での必要最低限の接触が可能であり、来ていただいたお客様にも「安心」というお声を頂いています。

この連休は「安心」と「リラックス」のヘッドスパはいかがですか?

ご連絡お待ちしております。。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

【前髪が割れやすい方必見】ヘッドスパをすると前髪が割れにくくなります!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ハーブ園~布引の滝、よく歩いた1日でした

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

梅雨はどうして梅の雨??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top