BLOG

 

昨日はふとお肉が食べたくなりました。そういう時ってどんな時??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日は仕事が終わって片付けをしている時に、ふと思ったんです

(お肉が食べたい、、、、)

そんな時に便利なのが三宮駅高架下の

【ビストロアルバータ】

ちょうど三宮中央口の改札口の下の階にあります。

そこでお肉を注文

牛肉には、貧血や風邪予防、疲労回復、美容、ダイエット、アンチエイジングなどたくさんの効果があります。

仕事終わりに美味しく頂きました。

ところでお肉を食べたい時ってどんな時??

それはズバリ、【疲れている時】

(仕事も週末に差し掛かるのでその通りかも!?)

疲れの中でも身体的疲れ、精神的疲れストレスなどもあるようです。体はその時の心身の状態によって足りていないものを欲しようとするようです。そんな身体のサインを見逃さずにしっかりと身体のの声に耳を傾けてあげたいですね!!

みなさんも身体のサインを意識して聞いてみましょう!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

no image ブログ

豆腐を食べて肌がキレイになっていく!!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

ヘアケアアイテムのコロモガエしてますか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

秋口の抜け毛の原因と対策

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top