BLOG

 

みるだけでワクワクし毎週が楽しみになる【半沢直樹】って凄い!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

リアルタイムではみれないのでいつも録画でみているのですが、今の楽しみが【半沢直樹】を観ること!!

皆さんも毎週日曜日か楽しみ!と思っている方も多いかと思います。

前回のクールの半沢直樹が2013年でしたがブームになりすぎてその期待感からの7年越しの今回。みんなのハードルが、上がりすぎてるのではないかと思うほど待ちに待っていました。

内容はやはり【面白かった!!】につきます!!展開が早く、ワクワクさせてくれる話の内容。ここではネタバレになるので言いませんが期待通り!!という感じですね。

みている方も今後の展開を、こうなるのか???!!!などと想像をかき立てられる時点でもうどハマりしていますね。

そして随所に遊びもあるところも楽しめるポイントです。

例えばこれ、この半沢直樹の作者は池井戸潤さんですが、この方が作者の【下町ロケット】の主人公の会社の名前がちらっと出たりする遊びがあるんです。

こういうのも「わーわーーー」となりますよね!

こういう楽しみ方もドラマにハマるひとつのキーですよね!

これから毎週日曜日、楽しみ過ぎます。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

今年のルミナリエは☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 12月が …
my life

うはらの湯内のジム【B2ファクトリー】のお風呂入り放題の特典が気になって仕方がない!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

最近密かなマイブーム♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top