BLOG

 

今一度【手洗い、うがい、換気の徹底】をしましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

最近のニュースでコロナ感染者数が急激に増えてきている報道がありますね。

一時はかなりの減少で兵庫県もゼロの日があったりと、落ち着いたかと思っていましたが、やはりまだまだなんだな、、、という感じです。

今一度、うがい、手洗い、換気などを徹底していかないとですね

greenでも手洗い、消毒、マスク着用、個室での接客で不特定多数を避けた環境での対応をしています。

安心してヘッドスパに御来店できるよう、今一度気持ちの引き締めと徹底を行いたいと思います。体調の変化を感じた時はお気軽にお店までご連絡ください。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ワンストップでできるヘッドスパ&メンテナンスカットが人気です

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

マークスアンドウェブのハンドソープがお気入り♪

‏こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです …
ブログ

スタッフ写真を撮り直してみました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top