BLOG

 

ウィルエー【ルーツヘアー スカルプエッセンス】で頭皮を元気にしていきましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

いつもgreenでもお世話になっているウィルエーさんの新商品

【ルーツヘアー スカルプエッセンス】

こちらには頭皮のコンディショニングを整える次の成分が入っています。

【ヒト毛根細胞順化培養液】

休眠状態の毛根幹細胞に働きかけて発毛、と育毛を促します。

【ヒト角化細胞順化培養液】

頭皮の細胞分裂を促して正常なターンオーバーへと促します。頭皮の角質層が強化されると紫外線による細胞の老化を抑制したり、外からの刺激に強くなったり、乾燥による抜け毛を抑制します。

【アサイヤシ発酵液】【ドクダミ発酵液】【黄色バラ花発酵液】【スピルリナ発酵液】

皮膚細胞に働きかけ、頭皮の土壌を整えます。

上記の成分が入っています。毎日のお風呂上がりにつけることで、頭皮じたいが潤いかゆみなどの乾燥トラブルを防ぐこともでき是非習慣にして欲しいアイテムです。

つけ心地は、つけた瞬間に頭皮が潤いのバリアを張っている感じで、すーーと頭皮に馴染む感じが気持ちいいですね!!

肌に刺激を与える合成・化学物質の使用を避けた商品で頭皮にも優しいのも嬉しいですね!

頭皮の乾燥、髪質の変化にお悩みの方は是非試してみてください。

ルーツヘアー スカルプエッセンス

8.400-+tax

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム

【ローランド】抗菌作用のあるセバムバランスヘアバスでマスクを洗うと気持ちいい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

新入りです☆

こんにちは。ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今日お店 …
アイテム ブログ

OWAY 毛髪再構築オーガニックトリートメントのご案内

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top