BLOG

 

昔いったことのある岡山【湯原温泉】の素を頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日お店の買い物をしているとこんなプレゼントが!

【日本の名湯 美作 湯原】の温泉の素

(おーー懐かしいーー!!)

そうなんです、もう5年くらい前でしょうか??旅行で訪れた温泉【湯原温泉】

温泉番付、西の横綱らしく、興味しんしんでいった覚えがあります。

大きなダムの下にある無料の公衆浴場で夜中にいった温泉

湯原温泉も温泉街になっていて風情がある場所なんです。

岡山県湯原温泉郷の温泉、宿泊、観光|岡山県・湯原町旅館協同組合

西の横綱露天風呂・岡山県湯原温泉郷の公式ホームページです。温泉、宿泊、観光などのご紹介です。

神戸から2時間半位でいける便利な場所。この時は他にも

【新見井倉洞】

【蒜山高原】

【松江】

【出雲大社】

【玉造温泉】

と、山陰地方を満喫した旅。

そんな思い出に浸かりながら、お風呂にも浸かった昨日でした。。。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

世界的な選手が【神戸】に、、そのニュースで感じたこと!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life ブログ

淡路の【イングランドの丘】の体験コーナーでいい経験

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

今年のルミナリエ☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 お店の近 …

Page Top