BLOG

 

モナリの【MIHATSU】シャンプー&トリートメントで抜け毛予防と頭皮ケアをしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

今greenでメニューづくりをしている【育毛コース】で使っているホームケアのシャンプーが本当に優秀なんです。

【MIHATSUシャンプー&プロテクト】

こちらのシリーズは頭皮に特化したシャンプーです。【テロメナーゼ】という成分が細胞の老化を抑制し細胞を常に若く新しい状態で分裂させることができます。その結果頭皮の若返りへと導きます。

トリートメントも頭皮にもつけるトリートメントで紫外線や外的要因からのダメージを防ぐことができます。

他にも

抜け毛の原因になる5‪α‬リダクターぜの抑制

・血流促進

・抗炎症作用

・保湿

・自律神経の調整

など頭皮環境を整えるのに必要な成分がふんだんに使われています。

【7つのフリー】

パラベン、 石油系合成界面活性剤、シリコン、合成着色料、化学香料、鉱物油、旧指定成分 などが含まれず、顔も体も洗えるほど皮膚に優しいシャンプーになります。

僕も使用した感想は、

【頭皮が潤っている!!】

という感覚がありました。1ヶ月使ってみてから頭皮をマイクロスコープでみると頭皮がふっくらしてハリがでてきたのと、潤いがプラスされて乾燥を防ぐことにより皮脂の分泌が抑制されるという実感がありました。

こちらのシャンプー&トリートメントで頭皮を育てていきませんか??

MIHATSUシャンプー&プロテクト

シャンプー 5000円+税

トリートメント 4000円+税

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

ストレスはバスタイムで楽しんで解消

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

【神戸三宮】サンコール R21 ボタニエンスシャンプー&トリートメント 取り扱い店、購入方法はこちら

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
アイテム

ローランドOWAYヘアケアラインも入荷始めました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top