BLOG

 

待望の育毛コースが始まりました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenでは新しいメニュー【育毛】に向けて最終調整の準備をしています。

こちらのメニューでは

・毛が痩せてきた

・薄毛が気になる

・ボリュームが減ってきた

など、気になる髪の悩みに向けたメニューとなっています。

こちらは基本24回コース【約6ヶ月】の展開になっています。

週に一度お店での施術【低周波&LED、幹細胞培養液を用いた施術】とホームケア【幹細胞培養液、サプリ、専用シャンプー&トリートメントを用いたケア】を行い育毛を促します。

コースを始める前

生え際の分け目部分が気になる方

1週間後に来ていただき少し変化が出てきました

少し肌のみえている面積が減った感じです

こちらの部分をマイクロスコープでみてみると

1週間は

こちらが1週間後には少しうぶ毛がでてきて、頭皮もふっくらとしてきました

こちらを今からお店でのケアとホームケアで大切に育てていきます

コース内容、料金など興味がある方は是非DMよりメッセージお待ちしております。

二人三脚で育毛に取り組んでいきましょう!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

美容

素足にサンダルで足首を冷やし過ぎないようにしましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ 美容

冬場は加湿器を使った方がいい理由

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

良質な睡眠の基準は??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top