BLOG

 

【コロナ対策】玄関のレイアウトと消毒場所を変えてみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日は空き時間にお店のエントランスの模様替えをしました♪

ちょうど入口の部分なのですが、いつもヘッドスパ中は店内の照明を暗くしているのでそのアナウンスの黒板をおきたいというのと、店内に入る前の消毒設備の置き場所を新たに作るという目的でもあります。

それがこちら

こちらの上に消毒コーナーを設けています

手指消毒用のアルコールジェルと除菌ファブリーズを置いています。

店内に入店の際はこちらでの消毒をお願いします。

greenは1日に入客する数も限られており、マンツーマン施術になるので不特定多数で集まる環境では無いのですが、日々感染リスクをゼロに近づける努力をさせて頂いています。

そのためにも、体調などが優れない場合は、あらかじめご連絡頂きますと助かります。

コロナ疲れの癒しの場の提供と同時に、その癒しの場を守り継続するためにも皆様のご協力をよろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

自律神経を整えて気候のいい季節を楽しみましょう

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

神戸市北区【二郎いちご】で季節を感じました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【メガネ顔】があるなら【マスク顔】も今後出てくる??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top