BLOG

 

店内の写真を見たままの感じでとるのって難しい、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenの店内の写真をたまにスマホで撮っているのですが、greenに入ったら正面にみえるグリーンの壁。。

この壁をとるのって難しいんです。構図的には大丈夫なのですが、あの色を、目で見た状態の感じを再現するのがとても難しいんですよね

こちらの写真

それとこちらの写真

こちらの背景の写真

みんな違う表情をみせているんですよね!

こういうのをみたままの状態で写真に収める技術、僕も身につけてみたいものです

そう思うと人間の目って凄い機能をしていますよね!色も鮮明にみえますし 広範囲にみれますしね!

そんな中で昨日撮ったみえ方がすごく好きな感じに撮れたんです

暗めにするとまた見え方が違いますよね

ヘッドスパ中は店内の照明をおとしているのですがこの見え方も好きなんです

お客様にも好評なこちらの壁紙の色、是非見に来てくださいね!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

芦屋【Hifiveハイファイブ】さんのお披露目会に行ってきました♪ヘッドスパサロンgreen

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

気温が変わりすぎて何を着ていったらいいか分からない時の目安

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ずっとお世話になっているお客様から素敵なプレゼントを頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top