BLOG

 

ヘッドスパモデルレッスンのモデルは幸せとしか言いようがない笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日はヘッドスパの勉強会の日でした。今はドライヘッドスパの講習をさせて頂いています。

指の使い方、繊細な力加減がなかなか難しい技術。伝えるのが難しいのですが、それをいかに分かりやすくピンポイントに伝えれるかの試行錯誤の毎日です。

こうやって教えていると、こういう指の当て方をするとこう感じるんだ、、というように僕自身も勉強になり、自分の技術を客観的に見ることができます。

ただ、仕事終わりのモデルは本当に「ありがとうございます!!!」と言いたくなるくらい嬉しいモデルです 笑

終わった頃には目がぱっちり!!!

なんとなく重たくなっていたまぶたもスッキリ

最近パソコンやスマホを見る機会が多かったので頭が疲れていたのですが、ドライヘッドスパをすると、【ふわっ!!】と軽くなるんですよね。この体験を疲れている方は是非体験して欲しいです。

もしかしたら今お店の公式LINEに登録頂いているgreenの既存のお客様にはレッスンモデルになって頂くかも!?ということを考えてみたりします。もちろん無料でさせて頂きますのでタイミングがあえば是非ご参加くださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

抜け毛予防には日常生活でできる○○を取り入れましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

神戸三宮さんちか《cheeseとはちみつ》に行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

pokkaの【ザ クラフト コーラ】がすごく美味しかった!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top