BLOG

 

【ローランド】ハーブの力で頭皮のお悩みを解消

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenには様々な頭皮のお悩みをもった方が御来店されます。頭皮の状態に合わせたハーブをつかい頭皮環境改善に向けてアプローチしていきます。

ローランドのオーガニックハーブで頭皮環境を改善

こちらは【フケ】でお悩みの方へお米のスクラブとタイムというハーブをつかい、剥離した角質を綺麗にお掃除し、タイムで抗菌、保湿を行います。

代謝異常で表面の皮膚が剥離した状態
キレイに取り除いて保湿をしていきます

ただ1回の施術では根本的なところからきれいに出来ないので、

【月に一度のサロンケア】【家でのお手入れの仕方の見直し】【生活習慣の見直し】【ホームケア】が大切になります。

改善するのに平均して4ヶ月くらいはかかりますが、長年の悩みが解消する喜びは本当に嬉しいものですよね!!

頭皮にお悩みがある方は是非greenのオーガニックスパを受けてみてください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

アイテム

購入もできる!!【サンザシ‪αドリンク‬】大量に仕入れました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

ストレスはバスタイムで楽しんで解消

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ 美容

手荒れ改善・予防に紫雲膏を買ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top