BLOG

 

【ローランド】抗菌作用のあるセバムバランスヘアバスでマスクを洗うと気持ちいい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

マスクをつける習慣が定着して早、半年以上経ちました。最初は使い捨てのマスクを使用していたのですが、最近では洗えるマスクを毎日使うようにしています。

家に帰ってからマスクを洗って干すのが日課になっていますが、いままで普通の洗剤で洗っていたのを、今ではこちらのアイテムで洗っています。

セバムバランスヘアバスでマスクを洗う

こちらのオーガニックシャンプーは全身も洗えるシャンプーです。

このローランドのシリーズの【セバムバランスヘアバス】は、皮脂の吸着、抗菌、除菌作用のあるハーブをふんだんに使っているので、肌に直接触れる部分のマスクには特にピッタリのシャンプーなんです。ハーブの特徴上、スっとする香りなのでマスクをつけるだけでも気持ちいいんですよね。抗菌、除菌作用もあるのも今の時代嬉しいです。

こちらのシャンプーは、週に2回普段使っているシャンプーに切り替えて使っていただくので併用もできるので使いやすいというのと、体のにおいが気になる時にはボディーソープとしても使えたり(ひんやりして気持ちいいです)と、マルチに使えるアイテム。

家庭に1つあるだけで頭皮の他にも色々な悩みを解決してくれます。

是非使ってみてください!

セバムバランスヘアバス 3400円+tax

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

アイテム

イソップのハンドソープの香りを【ウッディー系】に変えてみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

新入りです☆

こんにちは。ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今日お店 …
アイテム ブログ

間接照明って雰囲気が出ていいですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top