BLOG

 

初ファスティング14日間プログラム9日目!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

先週の水曜から始めた美活整体ユメカナさんのファスティング14日間プログラム。

今日で9日目に入りました!

基本的には

【朝】酵素ドリンク

【昼】和食など体に負担がかからないもの

【夜】代替食(リゾットなどバランスが良く消化がいい食べ物)

を続けて、7日目に1日【酵素ドリンク】ですごし、8日目に回復食というお粥など具材があまりないもので過ごすという工程を無事消化して折り返し地点に差し掛かりました。

体感としては3日目くらいと酵素ドリンクの1日の夜から次の日の回復食がしんどかったという感想です。

はじめる前は、本当にいけるか不安でしかたなかったですが始めてみると意外といける感じで良かったです。お昼は食べれるというのも良かったのかもしれませんね!

中間報告の感想としては

【体重が3キロ減った!!】

【食べ物の素材の味を楽しめるようになった】

【体が軽くなって寝付きもいいし寝起きも体が軽い】

【食品の栄養表示を確認するようになった】

といったところでしょうか??

【食】への意識が変わったことがすごく良かったです。何度も食べたいという誘惑に誘われますが、我慢して一日の終わりに体重を測ると嬉しくなるんですよね笑

後の後半も頑張りたいと思います!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

green ブログ

Newリリース!《関元専用メニュー》フットストレッチ&ハンドケア

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green ブログ

合同勉強会で技術を深めました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

間接照明って雰囲気が出ていいですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top